- BLOG -

名古屋レンタル彼女 山田なこのブログ

2024年5月9日

私の相棒🧸


私の相棒のくまちゃんです🐻

高校生の時にこの子と出会いました♥️

辛い時とか1人で寂しい時いつもこの子に頼ってたんですよォ😭

大好きなくまちゃんでーす♡

それこそね、高校時代は部活で悩んだ時とか

このくまちゃんぎゅーってして元気出てたんですよん😄

あ!私が高校時代にやっていた部活は

バレーボール部のマネージャーです︎💕︎

だからね!バレーボール大好きなんですよォ

バレー好きさんいたら一緒に語っちゃいましょ🎵

マネージャー時代のなこです笑

正面の写真はほぼほぼみんなと撮ってる写真だったので後ろ姿ですが…💦

みんなを見守るなこでーす🏐

選手がうっちゃってたのでモザイク失礼します笑

今日はこの辺で失礼しまぁーす♥️

お友達追加お待ちしてます🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印