- BLOG -

Uncategorized

2020年7月22日

(*´˘`*)♡

こんにちは(ˊ˘ˋ*)

今月バタバタしすぎててなかなかブログ書けなくてごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ )

.

.

.

ようやく色々と落ち着いたので、これからちゃんとブログ書いて行こうと思います!

.

.

.

最近晴れの日が増えて嬉しい(*´˘`*)♡

雨だと洗濯物乾きにくくてやだなあってなっちゃう(˘•ω•˘ )

.

.

.

もう夏がすぐそこだね!今年はこんなご時世なのであんまりお出かけできないのかなあ?( ・ᴗ・̥̥̥ )

.

.

お出かけするの大好きだからたくさんお出かけしたいなあ(´•ω•`)

.

.

.

この前友達と映画見に行ったんだけど、

席が1つ空きでしかすわれなくて、なんだか寂しかった(´•ω•`)笑

.

.

.

早くおちつくといいな(˘•ω•˘ )

.

.

.

渡部みき☺︎

.

ページトップへ矢印