- BLOG -

Uncategorized

2020年12月12日

♡なばなの里♡

なばなの里に行ってきました〜( ˊᵕˋ )♡

(写真撮るときだけマスクはずしました??)

実は初なばなの里でした( ´・ᴗ・` )

入場前からライトアップされててもうずーっとわくわくしてましたっ❕笑

360°どこをみても映えてた( ᐡ. ̫ .ᐡ )

余韻…⋆。✧

チューリップまで光っててかわいすぎました。゜(´∩ω∩`)゜。

チューリップかわいすぎてフォルダがチューリップだらけなのはナイショで( ◜︎◡︎◝︎ )

彼氏さんとたくさん写真も撮れたしミスだけど動画まで撮れたので思い出たくさん残せて満足です〜(*ˊᗜˋ)!

綺麗すぎて心が浄化されたしたくさんお話できて今日1日ちょ〜たのしかったですっ!!?

ページトップへ矢印