- BLOG -

Uncategorized

2020年12月10日

♡どうぶつえん♡

初の東山動物園〜!!!

連れて行ってくれました(´;ω;`)♡

本物のゴリラみたら意外とイケメン(失礼w)で見とれてました( ˊᵕˋ ;)笑笑

コアラを見に行くといつも寝てるみたいで、デートで見に行ったときもみんな寝てたんですけどあの子達はいつ活動してるんですかね??謎です、、Ҩ(´-ω-`)

でもかわいかった♡

フラミンゴのかわいいボートにも乗りましたよ〜!!

ボートで移動しながらたくさんお話してたら時間あっという間にすぎてました(´;ω;`)

ちょ〜たのしかったです‼️

たくさん歩いたあとはアイスたべました〜♡

彼氏さんのレモネードと自分のアイス両手にぱしゃり( ∩’-‘?⊂ )✧︎笑笑

たくさんかわいい動物たちをみてボートにものれて充実した1日になりました♡たのしかった〜( ´・ᴗ・` )!!

ページトップへ矢印