- BLOG -

Uncategorized

2020年12月8日

♡ぷりくら&ディナー♡

デートでの初プリクラ( ´ ᵕ ` )❕

プリクラ自体ひさびさすぎて撮ってるだけでめっちゃたのしかったです(><)♡

今のプリ機は進化しすぎててメイクもできちゃうなんてすごかったですね〜?

プリクラ撮ってからはPS5ほしいね〜(´;ω;`)て話しながらビックカメラ行ったけど見てると余計ほしくなっちゃうなぁ、、ていう結論に至ってご飯食べにいきました(°͈^°͈` ;)笑笑

PS5あたらなさすぎて泣き、、あたれ(>人<;)!

そしてディナーはだいすきなチーズのお店!

チーズクリーム生パスタがさいこうにおいしすぎて、、もう神っっ° ✧ (*´ `*) ✧ °って感じでした!!!笑

アニメとかゲームの話で盛り上がってたらあっという間に時間経ってた(´;ω;`)

甘いものだいすきって教えてくれたので次はスイーツ巡りしたいですね〜♡♡

おなかいっぱい食べたし楽しい時間が過ごせて幸せな1日でした( ´・ᴗ・` )❕

ページトップへ矢印