- BLOG -

Uncategorized

2020年10月25日

テレビ塔♕♕

こんばんは〜ももです?✨

今日は彼氏さんと一緒にテレビ塔行きました- ̗̀ ♡ ̖́-

9月中旬オープンしたんだっけ?彼氏さんにききましたっ?

展望台行って名古屋の景色見てきたよ??

クレープも買ってくださって凄く美味しかった(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)

お昼はポトフ食べました♡美味しかった??

4時間あっという間だったなぁ〜(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ)

色々お話して散歩してたら時間が秒に感じました????

今日はほんとにありがとう?

次は長島デート楽しみしてるね(⑉• •⑉)♡*

??????????????????????????????

休日リフレッシュできたから明日から頑張るぞっ✊???

ページトップへ矢印