- BLOG -

Uncategorized

2021年1月16日

苺狩りデート\( ˆoˆ )/

こんばんは^^

ありさです(♡•×•♡)

.

.

私の大好きな苺狩りの季節になりました!

早速、フルーツ好きの彼氏さんに付き合ってもらって今年初の苺狩りをしてきました( *´艸`)

.

.

.

1月の苺は最高に甘いです\( ˆoˆ )/

彼氏さんと食べた個数を競いました。笑

.

.

.

.

一粒が大きくて一口じゃ食べれません^^

.

.

後半は2人ともお腹いっぱいで苦しそうでしたが、、、

.

.

.

練乳をかけて味変して追い込み。笑

.

.

.

.

あと2回は行きたい\( ˆoˆ )/笑

.

.

人もあまりいなくて、のんびりデート楽しめました^^

.

.

.

夜のデートは今の時期難しいので、、、

今はお昼のデートを彼氏さんと楽しみたいなと思います\( ˆoˆ )/

.

.

来週は、20日と23日デートできます^^

.

.

お時間合う彼氏さんいましたら

デートしましょう(♡•×•♡)

.

ありさ

ページトップへ矢印