- BLOG -

Uncategorized

2021年1月6日

大好物\( ˆoˆ )/

こんばんは^^

ありさです!

.

.

今日はお友達と大好きな串を食べに行きました(♡•×•♡)

.

.

近すぎた。笑

.

.

.

何本でも食べれちゃう_(:3」∠)_

ダイエットはどこへ行ったの、、、

.

.

2人ともお酒が弱いのでノンアルで楽しみました!ノンアルの良いところは記憶がしっかり残るところ!笑

.

.

私、串屋さん大好きなんです!

串の魅力は丁度いいところで注文をストップできるところですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

.

.

注文しすぎてお腹いっぱいで具合が悪くなるという失敗をしないので。笑

.

.

個人的にはつくねが一番美味しかったです^^

タレが染み込んでるタイプのつくね^^

友達は付け合わせのポテトサラダが優勝と言ってました\( ˆoˆ )/

.

.

心臓や肝もなんでも食べれます(ノ)`ω´(ヾ)

お野菜も得意なのでベジタリアンの彼氏さんとデートしてみたい!いらっしゃるかな?

.

.

.

時短営業で閉店が21時と言われて2軒目行けず(´•ω•`)しゅん

早くおさまるといいなぁ。

.

.

週末にかけてかなり冷え込むので風邪ひかないようにしてください(♡•×•♡)

.

.

ありさ

ページトップへ矢印