- BLOG -

Uncategorized

2021年1月5日

温泉\( ˆoˆ )/

こんにちは!ありさです^^

ジャジャン!浴衣です!(:3 _ )=

似合っていますか?(♡•×•♡)

.

.

.

最後のお休みは地元のお友達と温泉に行ってきました(♡•×•♡)

.

.

露天風呂が気持ちよくてお写真でお見せできないのが悔しい、、、(ノ)`ω´(ヾ)

.

.

足湯も暖かいお茶を飲みながら入れたので

とっても癒されました(ノ)`ω´(ヾ)

.

.

元々旅行はあまり行かないタイプですが

(行く人がいない。笑)

.

.

これをきっかけに温泉マニアになりそう、、。

彼氏さんとは温泉難しいですが、

足湯なら手繋ぎながらのんびりできそう( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

.

.

なんといっても

.

.

.

お料理が美味しい、、、( *´艸`)

食べる担当といったらありさ!

お魚もお肉も大好き(♡•×•♡)

美味しそうに食べるねー!とよく言われます(っω-` )

.

.

大食いの私でも苦しいくらい。笑

.

.

お魚もお肉も楽しめる一石二鳥料理でした♪

顔がまるまる。笑

何も詰めてないですよ!笑

.

.

しっかりお休みできたのでお仕事頑張るぞ!

彼氏さんもお仕事かな?

一緒に頑張りましょう\( ˆoˆ )/♪

.

.

ありさ

ページトップへ矢印