- BLOG -

Uncategorized

2020年12月24日

音楽鑑賞デート!

こんばんは^^

ありさです!

.

.

クリスマスイブイブに彼氏さんから

デートに誘って頂いて、リッチに音楽鑑賞

してきました♪

人生初の音楽鑑賞!ドキドキしました❤️

.

.

オルガンとハープのハーモニーに

彼氏さんは眠たくなったそうです。❤️笑

一気にクリスマスの気分にさせてくれる

素敵な演奏に感動しました^^

そして、お腹を空かせた2人。笑

クリスマスディナーを堪能(♡•×•♡)

大好きな鉄板焼き、、、♡

仕事のお話を楽しそうにする彼氏さんに

ありさも幸せな気持ちになりました♪

.

.

.

旅行先の写真も沢山見せてくれて

日々充実感のある彼氏さんの

生活に素敵だなぁと、、、

隣で終始ニコニコのありさでした( ◜◡◝ )♪

.

.

その後、彼氏さん行きつけのマッサージに

急遽行こう!となりましたが

あいにく満員、、、、(´•ω•`)悲しい

皆さん年末の疲れが溜まってるのかな?

来月リベンジしましょうね❤️

.

.

素敵な1日をありがとうございます(♡•×•♡)

.

.

ありさ

ページトップへ矢印