- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 坂本まこのブログ

2021年8月19日

初のダブルデート?

今日は、彼氏さんとラフティングする予定だったけど生憎の雨で出来無くなっちゃいました…?

だけど、そんな時こそ雨の中楽しもうと思って連れてってくれたのがジップライン!!

雨のおかげで滑りがよくてすごくスピードが出ててとても気持ちよかった!?

そして、なんと!こはるちゃんのカップルとダブルデートしちゃいました✌️?

ジップライン一緒に体験して、ご飯食べてショッピングしてすーっごく楽しかったなぁ?♥

私の彼氏さんが教えてくれたお店には昭和感満載のレトロショップが‼️

物珍しいものが沢山あってすごくワクワクしました〜!

チャーミーちゃんの置物こはるちゃんとお揃いで買ってもらったのすごく嬉しかった〜!?

ありがとう‼️

みんな明るくて優しくてとても楽しい時間が過ごせたよ?

本当にありがとう〜❣️

夏休みのいい思い出になりました???✨

とても楽しい1日でした‼️‼️‼️

おすすめの記事

ページトップへ矢印