- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 桃城みくのブログ

2024年7月31日

乾杯🍻💕

2回目デートは人生初のビールフェスでした🍺✨

暑い中冷えたビールを飲むのは最高です😮‍💨💕

本当に暑いのが苦手で途中でバテてしまったのは内緒で😣💦笑

いろんな見たことないビールがたくさんあって

どれを飲もうか迷ってしまいました🤨💭

最初に飲んだのはマンゴービールです🍺🥭

ビール苦手な人でも飲みやすくてとっても美味しかったです🤤💕

やっぱりビールにはウィンナーが合うっっ👍✨

次はグレープビールです🍺🍇

これも甘くてジュースみたいな感覚でした💭✨

本当にビールが好きな彼氏さんで、

ビールが向こうから寄ってきてると言われたときは爆笑しました😂😂😂

将来はビールのCMに出ることなのだとか👀💭

楽しみに待ってよ😂🎶

帰ってからぐったり酔っ払いでもちゃんとキメキメみくさんショット📸

手の角度のクセが強いんよ😂💦

おすすめの記事

ページトップへ矢印