- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年8月12日

美容院へいきたい💇‍♀️

こんばんは!

星川ひかるです🌟

ひかるは最近、前髪を作ろうか悩み中…🤔💭

ここ数年ずっとあったんですけど

暑くなってきて伸ばし始めたんです!

前髪がない方が大人っぽく見えるかな〜

と自分では思うんですが

友達のなかには前髪ありの方が絶対いい!

言ってくれる人もいて😳

みなさんは前髪ありとなし

どちらがひかるに似合うと思いますか💭💓‪

この写真は行きつけの美容院なんですけど

ここは毎回髪の毛を艶々にしてくれます!

そろそろまたメンテナンスにいきたいな〜

今日は午前中だけ仕事だったので

午後はゆっくりできました〜🧸

明日はお友達とお食事なので楽しみ💓‪

今日も一日お疲れ様でした!!

この時期はお出かけしてる方が多くて

道とかお店とか混んでますよね🥲

みなさん事故には気をつけて楽しんでください♪

ひかるも明日は気をつけて出かけてきますっ

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印