- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 柊みやびのブログ

2024年9月23日

完全オフの日〜👏🏻

おはこんにちこんばんはーーーーー!

みやびです( ˶’ᵕ’˶)

暑くていつも前髪終わってる😊😊

今日は美容皮膚科と、デパコスを見に行ってきたのだ

お肌大事大事💭メイクも大事大事💄💜

PAUL & JOEのポーチも付いてきたし、好きな色のリップも買えて幸せいっぱいな休日ですわ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

友達いないから独りだよん😇😇😇😇😇😇😇

あと関係ないけどAirPodsのイヤーチップちぎれた😇

顔面可愛く行くから、彼氏さん彼女さんからのおデートのお誘い待っとるよおおぉദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

私の休日ブログ見てくれてありがとう〜!!

また是非見に来てね!😚💭💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印