- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月16日

すべてが最高😎✨

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

お盆休みも終盤ですね☺️🎐

今日は彼氏さんとしゃぶしゃぶを食べました〜‼️

まずは乾杯🍻

ふたりともビールが大好きなので、

一杯目はビールって決めていました🤭💭

お料理!

夏を感じる涼しい見た目にお上品なお味✨

どれもすごく美味しかったです☺️🫧

メインはしゃぶしゃぶ🍲✨

みてください!このお肉!!✨

(きれいすぎませんか😣😣)

左の少し小さいお肉はヒレ肉なんです!

ヒレ肉のしゃぶしゃぶは初めてだったのですが、

柔らかくてすぐ口からなくなっちゃいました🥹

彼氏さんと顔を見合わせて

美味しさを共有しながら食べました☺️🤍

お肉だけじゃなくお野菜も全てが美味しくて

とても贅沢なディナーでした‼️

そしてなんといっても…

景色が素敵すぎて🥲✨

どんどん日が落ちていって、帰る頃には夜景が🌃

お料理も景色も最高で、

素敵なお店に連れてきてくれた彼氏さんに

感謝でいっぱいです🎶🎶

このあとはデザートに桃のパフェもいただいたよ🍑

たくさんお話できて嬉しかったな〜😊✨

彼氏さん、楽しい時間をありがとう🌷🌷

また美味しいご飯・スイーツ食べに行こうね🫧

8,9月の予定表です🍀🍀

9月の予定表を更新しました🙆‍♀️

いつでもご連絡お待ちしております(*´˘`*)♡

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印