- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月5日

インサイド・ヘッド🌟

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日もお疲れさまです🍀🍀

今週も一週間頑張りましょう〜😊🤍

前にディズニーに行った時の写真🐭❤️

最近はファンタジースプリングスができたので

ディズニーに行きたい欲が増しています🥹💭

ディズニーはいるだけで幸せになれちゃいます🤍

今週末の楽しみは映画館に

『インサイド・ヘッド2』を観に行くこと‼️

予告編や口コミをみていると

早く観たくてうずうずしちゃいます🤭笑

子供だけじゃなく大人も楽しめる作品みたいです🎶🎶

公式サイトをみていると脳内メーカーがあったのでやってみました🌼

(名前を入れるだけで簡単です!)

結果は…「ハッピーストーム」💛

予告編で気になっていた

「ヨロコビ」さんがたくさんで嬉しい〜!!!!

彼氏さんとも映画観に行きたいなっ👀✨

8月の予定表です🌻

ご連絡お待ちしています🕊️🍀

最後までお読みいただきありがとうございました🩵

おすすめの記事

ページトップへ矢印