こんにちは!月城ひめかです🫶

先日、お誘いいただいてBBQデートに行ってきました✨
実は今までBBQといえば、自分たちで食材を買ったり、火を起こしたり、準備をするイメージが強かったんです🍖
なので、今回みたいにお肉や道具などが全部準備されているBBQは初めてでした✨

準備や片付けの心配をしなくていいので、その分たくさんお話ししたり、ごはんを楽しんだりできて新鮮でした🌷
「こんなBBQもあるんだ〜!」と少し感動しちゃいました♡
お肉もとっても美味しくて、気づいたらずっと食べてました🫶
最初は少し緊張していたんですけど、たくさん話しかけてくださったおかげであっという間に緊張もなくなりました🌷
お話もすごく楽しくて、気づいたら時間を忘れるくらい夢中になっていました😂
BBQは利用時間が決まっていたんですけど、楽しみすぎて時間が過ぎていることに全然気づかなくて(笑)
店員さんに「そろそろお時間です〜」と声をかけられて初めて気づきました😆
それくらい楽しい時間を過ごせていたんだな〜と思います🫣♡
その後は近くをお散歩しました🌙
公園みたいな場所もあって、彼氏さんに映えスポットをたくさん教えてもらいました📸♡


普段あまり知らない場所だったので新しい発見もたくさんあって楽しかったです🫶
景色もとても綺麗で、のんびりお話しながら歩く時間がすごく心地よかったです🌷
写真もたくさん撮れて、素敵な思い出がまたひとつ増えました📷✨
美味しいごはんを食べて、たくさんお話しして、綺麗な景色も見ることができて、本当に素敵な時間を過ごせました🥺♡
改めて、お誘いしてくださってありがとうございました🫶
まだまだ緊張することもありますが、こうして楽しい時間を一緒に過ごせることがとても嬉しいです🌷
これからもたくさんの方と素敵な思い出を作れたらいいなと思ってます🌙
気軽にお誘いいただけたら嬉しいです🫣♡
お待ちしてます🫶✨🍖🌷














