- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 赤羽あいりのブログ

2026年6月21日

本が読めるカフェ📕

こんにちは!赤羽あいりです!🎀

今回は初めましての彼氏さんとまったりデートをした日のお話です(*´﹀`*)💓

♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡

この日は名駅にあるブックカフェに初めてお邪魔してきました📕

なんと本屋さんで売ってる本を持ち込んで、読むことが出来るんです😳😳😳

図書館は基本的に飲み物を飲めないので、カフェの飲み物をいただきながら本を読めるのが嬉しすぎる🥹‎✨️

写真NGのお店だったので写真はありませんが、彼氏さんとまったりとした時間を過ごしました〜⏱‪𓈒𓏸

♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡

夜ごはんはお寿司です!!🍣

テレビで見てからずっと気になってたお店なので、連れてきていただけて嬉しすぎる🥹‎✨️

海苔にこだわってるお店で、一枚200円の高級海苔を使ってるらしいんですけど、私でも分かるくらい風味と食感が全然違うんですよ😳😳

自家製海苔を使ってるだけあって巻き物が特に美味しかったです(๑´ڡ`๑)🍴

もちろんお寿司も美味しかったですよ〜!!✨️

ご飯の主張が少なめなので、ひとつひとつのネタをしっかり味わえるんです💮💯

ネタも新鮮で美味しいので、ぱくぱくいただいちゃいましたよ🍴(๑’ڡ’๑)♡

(特に中トロが美味しすぎました🤤🤤💓)

中トロ、うに、数の子入りで、白身も赤身も海老も、、贅沢過ぎる盛り合わせで大満足でした(*´༥`*)💓

こちらもテレビで見て食べたかった「 うなぎちらし 」です|ूƠㅿƠ*)♡

小さめに切ってあるので、うなぎ特有の小骨が気にならなくて食べやすかったり、タレの味までしっかり楽しめる仕上がりです💮💯

焼き加減もさくふわでとっても美味しいし、薬味との相性も抜群で最高すぎました〜💓

♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡

最後は大好きなファジーネーブルと、おつまみをいただきながらおしゃべりタイムです(*´﹀`*)

写真は一番美味しかったおつまみなんですけど、クリームチーズがすっごくなめらかでびっくりしたんです😳😳😳

脂が乗ってて美味しいサーモンを使っていることもあって、凄く高級感のある仕上がりでした🥹‎✨️

個人的なマイブームの塩昆布もいいアクセントになってて、とっても美味しかったですよ🍴(๑’ڡ’๑)♡

♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡

気になってたお店に連れて行ってもらって、ゆっくりお話して、とっても癒される時間になりました(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)💓

本当にありがとうございました(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)💓

♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡

⬇️ 今週の火木(23日、25日)がお暇なので、よければお誘いほしいな〜とおもってます👉🏻👈🏻///💭

7月の平日もほとんど空きあるので、食事でもカフェでもお気軽に遊んでくれたら嬉しいです、、!!🫶

おすすめの記事

ページトップへ矢印