
こんにちは!赤羽あいりです!🎀
今回は前回の続きのパンダカフェからのお話になります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

続いては3匹のパンダさんが乗ってるとっても可愛い苺のかき氷です🍧
こちらのかき氷なんですけど、中にクリームが入ってたりして、すっっごく美味しかったんです〜!!✨️✨️
いちごミルクを食べてるような感覚で、どこを食べても味がしっかり濃いんです🥹✨️
上に乗ってるパンダさんが生クリームなので、スイーツ感も強くて美味しかったです(*´艸`)💓

予約限定のパンダタワーです…..!!!🐼🗼
たくさんのパンダさんが乗ってて可愛すぎるし、なにより迫力が凄いです🤦♀️💕
飾り付けは生クリームなんですけど、中に挟んであるのはチョコクリームになってて、二色のクリームが美味しすぎる〜!!💓💓
いちご自体もしっかり甘い上に、見た目も赤くて綺麗ないちごなので、写真映えも100点満点すぎます💮💯
予約限定メニューっていうのも特別感があって嬉しいですよね|ूƠㅿƠ*)♡
素敵な映え活に誘ってくれた彼氏さんに大感謝ですっっ💓
季節限定メニューだったり、フードメニューもあったり、まだまだ見てみたいパンダさんがたくさんいるので、気になる彼氏さんがいたら誘って貰えたら嬉しいです🥹💓
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡

かわいいを満喫した後は、ホラーも満喫です👻
期間限定でホラーゲームとコラボしているということで、二人で挑戦してきました⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮‼️
ネタバレ禁止なので、あんまり詳しいことは書けないのですが、、謎解きがメインだったので、怖いのが苦手な私でも楽しめました(*´艸`)‼️

延長5分のハンデはもらったけど、無事に脱出成功出来て嬉しかったです💮💯

くらやみ脱出プリクラも撮ってきましたよ〜!!
プリクラで文字書くの難しすぎて、凄く味のある文字になった気がします(´・_・`)
学生時代はよくプリクラ撮ってたんですけど、今のプリクラって後から加工できたり、進化してますよね〜…!!😳😳
可愛く映ってくれるのと、形に残るのが嬉しいので、デート中にプリクラ撮るの大好きなんです💮💯
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
初めての映え活と大須デートで楽しすぎる一日でした〜!!💓
本当にありがとうございました|ूƠㅿƠ*)♡
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
⬇️ 7月平日お暇すぎるのでよかったらデートのお誘いいただきたいです|ूƠㅿƠ*)♡
気になるカフェがあるけど男性ひとりだとちょっと、とか、職場の愚痴を聞いてほしい、とかでも気軽にお誘いして貰えると嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )💓















