
こんにちは!赤羽あいりです!🎀
今回は初めましての彼氏さんと激かわパンダカフェデート & 大須デートをした日のお話です🐼💓
かわいい写真をたくさんお届けしたいので、今回も2ブログにわけてお話していきますね|⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯♡

おしゃれな彼氏さんのおすすめで、パンダのスイーツがたくさんあるカフェに行ってきました🐼💓

まずはこちらを見てくださいっっ‼️‼️💓💓
かわいいパンダさんが大集結、かわいいが大渋滞しております….!!!!😳😳💓💓
写真だけでも可愛さが伝わると思うんですけど、実物のパンダスイーツたち、語彙が無くなるくらい可愛すぎるんです😭😭💓💓

縦にしてみたり、近づいてみたり、並べ方を変えてみたり、、彼氏さんと試行錯誤しながらたくさん映え写真を撮影します|ूƠㅿƠ*)♡

かわいいパンダタワーと彼氏さんと映えスリーショットを撮影してみたり|ूƠㅿƠ*)♡

パンダの置き物を使って立体的に撮影してみたり|ूƠㅿƠ*)♡
初の映え活、本当に楽しすぎましたよ〜!!✨️✨️
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
写真を撮るだけでも大満足なのですが、お楽しみの実食タイムです(๑´ڡ`๑)🍴

パンダのラテアート付きカフェラテです☕️✧
マシュマロセットにするとラテアートを描いてくれるみたいなので、お願いさせていただきました🥹✨️
パンダマシュマロは手描きなので、一匹ずつお顔が違って可愛いんです〜🐼💓
チョコペンで描いてあるので、チョコマシュマロになっていたのも美味しいポイントでした💮💯
ラテアートのパンダさんはふわふわの泡で出来ているので、見た目もふわふわでかわいくて、飲んだ時もふわふわで美味しかったです(*´﹀`*)💓

彼氏さんのゼリーソーダとコーヒーゼリーです🐼💓
なんと通常のコーヒーゼリーと甘めのカフェラテゼリー(?)の二層になってるんです〜!!😳😳
濃厚なアイスと組み合わせるといろんな味が楽しめて、すっごく美味しいんです🍴(๑’ڡ’๑)♡
甘すぎないし、苦すぎないし、かわいいし、満足度も高くて、すっっごくおすすめです🥹✨️✨️

時間が経って溶けパンダさんになったのもかわいかったですよ〜(*´艸`)

激かわパンダチーズケーキです🧀💓
チーズケーキの形とか小さな足跡にこだわりを感じますし、なによりかわいすぎます🐾‼️
パンダさんは生クリームで出来てるみたいなんですけど、時間が経っても形が崩れなくて不思議でした🫢
とっても濃厚なチーズケーキなんですけど、中にいちごソースが入ってるので、濃厚なのにさっぱり食べられて美味しかったですよ💮💯
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
長くなってしまったので、今回はここでおしまいです🐼💓
次回は残りのパンダスイーツと大須探索のお話をしますので、よかったら見てみてくださいね|ूƠㅿƠ*)♡
最後まで読んでくれてありがとうございました!!💓
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
⬇️ 7月の平日、とっってもお暇なのでお誘いしてほしいです、、|˶’ ‘˶)💕
気になるからLINEから、とかでも、ご飯デートだけ、とかでも、お気軽に声掛けてくださいっ















