- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 渡会まあやのブログ

2023年5月7日

カラオケデート🎤🎵

こんにちは🌙まあやです🧸

この間、初めて彼氏さんとカラオケデートしてきました🎵

歌うことが好きなので、沢山歌のリクエストをいただけてすごく嬉しかったです✨

90年代の曲を中心に、私は色々歌いました❗️

彼氏さんは私のプロフィールを読んでbacknumberさんの曲を沢山歌って下さいました✨

嬉しい💕

歌も褒めていただいて、ルンルンで歌えました♡

沢山写真も撮っていただきました❗️

デートの思い出を形に残すっていいですよね✨

カラオケのメニューにあるパフェもご馳走していただき、大満足でした💕

甘いもの最高💗💗

楽しくて幸せな時間を過ごせました〜(*^^*)

また行きたいなあ💕

それでは今日はここまで!

5月のデートのお誘いもお待ちしてます✨

LINEのお友達追加も是非〜╰(*´︶`*)╯♡

それではまた( ^_^)/~~~♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印