- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 渡会まあやのブログ

2023年4月11日

はじめまして🌸

初めまして♪見て下さってありがとうございます(〃ω〃)

「渡会まあや」といいます!

呼び方は、まあちゃんと呼んでくださると喜びます♪

ゆったりのんびりしている性格なので、沢山色んな場所に行って癒されるなあと思って頂けると嬉しいです♡

ご飯や映画カラオケなど、色んな場所に行って是非一緒に楽しいを共有したいです♪♪

ご飯は本当になんでも食べるので、どんなお店でも一緒に行って下さい!♡

デートではロングの髪の毛を生かして、沢山ヘアアレンジのご要望にお応えしたいと思っています!

沢山リクエスト聞かせてください!

これから沢山素敵な思い出を作っていけたらいいです!(*´ー`*)

いいなと思って貰えたら是非LINEの追加とデートのお誘い待ってます^^

空いてる日にちです!

4月はあまり予定が空いていないのですが、GWなど予定まだ空いておりますので是非お出かけしませんか?(●´ω`●)

おすすめの記事

ページトップへ矢印