- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 滝沢ひまりのブログ

2022年10月17日

久しぶりのデートブログ

遅くなってごめん〜っ!💦

ひまりですん(*´-`*)

この日はね〜、彼氏さんのお誕生日にデートに誘って貰っちゃったよ👫💓

夜景が綺麗なレストラン✨

あの丸く光ってるグラス、美女と野獣のバラみたい…!

そうそう、画像あった、コレコレ😂

最初からキャビアが乗ってて、

私が食べていいのかと😂

恐れ多かったです🤣

他にもね、

エビ豪華すぎるっ🦐✨

ホタテも乗ってて美味しかった(,,•﹏•,,)

最後には彼氏さんのバースデーケーキ…!🎂💗

気持ちでハロウィンのお菓子を🎃✨

ついつい、キャンドル消す所を動画で記念に撮っちゃった(´>∀<`)ゝ💓

あのバースデーケーキはこんな形で素敵になって出てきたよ😍

彼氏さんのお誕生日という素敵な日に

特別な時間を、私と一緒に過ごしてくれた事が、本当に心から嬉しかったの*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡♡

これでまたお仕事頑張ってほしいな(*゚O゚*)💞

今日も見てくれてありがとうっ💖

ひまりとお話してみたい方、ぜひ是非LINEへ〜!

追加はこちらをTAP⸝⸝⸝♡︎↓

おすすめの記事

ページトップへ矢印