- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 滝沢ひまりのブログ

2022年4月17日

お花見〜???

こんにちは〜?

この写真、盛れた!とか言って友達に見せたら、

「え、遺影みたいな色味の写真じゃん…。」

と言われました爆笑

おいおい冷たすぎるだろ笑

と思いつつ、載せちゃいます?

この前お友達と何回かお花見に行ってきたので、

その写真を✨

このお隣にいるお友達が、

さっき遺影とか言ってきたいつものお友達です?

な〜んか最近、本当に何も打ち合わせしてないのに

服の色、揃うんだよなぁ笑笑

さて、後はひまりギャラリーをどうぞお楽しみに?❣️

一気に暑くなったと思ったら桜が咲いて

冬が終わったんだなぁと感じさせられますね☺️

桜が咲いたと思ったらもう花びらは散って

綺麗な色の葉っぱが出てきて、植物が生き生きしてるように見えます✨

学校が始まり、

インターン、業界研究、自己分析、資格、課題、授業、バイトと一気にやる事が沢山で毎日目まぐるしいですが、

その植物のみずみずしいエネルギーのパワーを貰って

私も色々頑張ります!☺️

4月、5月の最新カレンダーです?

4月↓↓↓

5月↓↓↓

私のもう一個のバイトのシフト希望の場所は全部開けてありますが、

4月後半などは希望から抜かれた部分もある為、平日夜が入れる日もある形になってます?‍♀️

5月もシフトが出次第こんな感じになっていくので、また順次カレンダー更新していきます!?

ひまりの事が気になって下さった方

お話してみたい方

気軽にこちらの画像タップでLINEを追加!?

色々聞きたいことでも何でも話しかけてみてね〜❣️?↓↓↓

https://lin.ee/5jZ4bV7

今日はここら辺で終わろうかな❣️

またね〜?

おすすめの記事

ページトップへ矢印