- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 滝沢ひまりのブログ

2022年3月27日

ディズニーシー20周年コンサート??✨

こんばんは!!?

ひまりです〜

実は!!!!!

皆さま知ってると思いますが

私はディズニーが大っ好きなんです?❤️

今年、ディズニーシーは20周年で

なんと私と全く同い年!!✨

そこで彼氏さんから

ディズニータイムトゥーシャインのコンサート(20周年コンサート)へ行かないかとお誘いがあり!!!

大阪まで新幹線でプチ旅行デートしてきました〜???

新幹線に乗るのが久しぶりで私はウキウキ”((∩´︶`∩))”

行きは軽〜くご飯を食べようとしていたら………

!!!!!!!??❤️❤️❤️

彼氏さんがすご〜くナチュラルに

「なんかネズミのこんなのがさ〜」

とか言ってすごく可愛いマスクケースを取り出してきて泣泣❤️

可愛すぎるプチプレゼントと

そんな事を私の為にしてくれる気持ちが嬉しくて大興奮してしまいました(>_<)?

最後アイスも食べ

新幹線だけで十分楽しんでいました(-^艸^-)

さて、大阪に着き、なんとか会場へ!

あのね、

会場着いた瞬間から、

朝のパーク開園待ちの音楽が流れてるのよ?❤️

ディズニーシーのシンドバッドの乗り物の歌とか

アナ雪、ラプンツェルの曲もあったり

シーのパーク内の音楽が沢山で

季節ごとの音楽もあったり

キャストさんの歌が圧倒的で、

映像もあって楽しくて

パフォーマンス力もあって

とっっっても、とっっっっっても、

楽しかったです泣!!!!!!!

こ〜んな素敵なパンフレットまで買って頂きました泣

今でも大切に取ってある泣

帰りの新幹線では

駅弁!!!

駅弁は安定に美味しい!

そして新幹線で食べるからまた美味しいんだろうなぁ???

美味しかった?

最後に、大阪にしかないホウライを買っていただいちゃいました泣

ディズニーが大好きな私に、

こんな素敵な機会を与えてくれた彼氏さんには感謝しかない泣泣泣

今年、ディズニーでは、

確か2年?ぶりに

ディズニーイースターのイベントやるんです!!

私はディズニーイースターの時期、クリスマスとハロウィンと同じくらい好きで

ディズニー行ったばかりなのに

もう行きたい?❤️

ディズニーデートのお誘い、心から待ってます??(?笑)

大学の履修登録が終わったので、

4月の新しいカレンダーです!

ひまりの事が気になるよ〜という方

私とこんなデートしてみたい!というのがある方

不安な方も、こちらの画像からLINE追加して、気軽に何でも聞いてください?↓↓↓

https://lin.ee/5jZ4bV7

彼氏さんにお会い出来るのを

楽しみにしてます((o(´∀`)o))!?

それでは今日は

お休みなさい??

おすすめの記事

ページトップへ矢印