- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 滝沢ひまりのブログ

2021年12月17日

ミッフィー展?

こんにちは〜

ひまりです?

今日は、題名にもある通り、ミッフィー展へ行ってきました!

本当はこの前東京へ行った時に行きたかったのですが

開催期間が間に合わず泣

名古屋の方へ行ってきました!!

スヌーピー、ムーミン、ミッフィーが主に人気だと思いますが

私は圧倒的にミッフィーが好きです?♡

写真NGだった為、あまり写真は撮れませんでしたが

すごく可愛かった!!!

(いつもの友達です。笑

この日ちょうど、ディズニー行った時の服装で2人とも被った???♡)

高校3年生の頃、

オランダのユトレヒトという

ミッフィーの作者が生まれた街へ訪れた際、

ミッフィーの像やミッフィーの信号機を見てきました

こんなカンジ!!

そういった事も展示されていたので、

わ〜懐かしいな〜と思いながら見ていました☺️

ユトレヒト、とてもいい所なので

ヨーロッパ訪れた際にはぜひ行ってみてください✨

実は、行けなかった東京展の方が写真撮れる場所はすごく可愛くて

ちょっと残念だったけれど

それでもミッフィー好きだから行けて良かったです?

最後にプリクラ撮ってきました?

最近のプリ、盛れすぎじゃない、、?笑

学校終わりに行きましたが、

この後も学校あったので、また学校へ?

急いでいたので、名古屋駅大きい信号を

赤信号がチカチカしてる中爆笑しながら

友達と渡りました笑

なんだか青春してる気分ですね?

楽しかったです☺️♡♡♡

今日はそんな感じです?

ひまりの事がいいな〜と思ってくださった方

お話してみたいな〜という方は

ぜひ、画像をタップして下さい☺️↓↓↓

https://lin.ee/AQ7gi2T

カレンダー、今日の夜更新します!

このブログを見に来てくださった方、

また夜も見に来てね?

それじゃあ、今日も1日頑張りましょうね?

おすすめの記事

ページトップへ矢印