- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 滝沢ひまりのブログ

2021年12月7日

シンデレラデート♡

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

このブログ公開されてると思ったらまだされてなかった!?

すぐ公開します泣泣

それではどうぞ!↓↓↓

すごいでしょ〜キラキラ⋆꙳

この日は彼氏さんと、八事のストリングスホテルへ行ってきました?

こちらのアフタヌーンティーは、シンデレラをコンセプトとしたお菓子たちです???

ディズニーということで、私は以前からこの日のデートをすごく楽しみにしていました…?

前菜やスープからとてもオシャレで

カニのクリームパスタ✨

スープに銀箔やお花が載っていたり、

お菓子も沢山細かい工夫がされていて✨

食べちゃうのがもったいなかった〜

一緒に様々な香りの紅茶も楽しみました☕️

しかも、私がディズニー好きということで、

彼氏さんがサプライズで

こんな素敵なハンドソープを頂きました?

彼氏さんもディズニー好きで、

特にミッキーお好きなんですって♡♡

ディズニーのお話も沢山できて、

プレゼントも可愛すぎるしとても嬉しかったです??♡

最後にオアシスへ✨

綺麗ですよね〜♡

とても素敵な夜になりました✨

彼氏さん、ありがとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ひまりのことが気になるよ、

お話してみたいよ〜という方?

お気軽にLINEしてくださいねっ?

LINE追加はこちらの画像から↓↓↓♡

12月は既に予定が埋まっていますので、

1月からのご予約になります☺️

中旬頃、またカレンダー出す予定なので

お待ちくださいね♡

それでは、またね〜っ?♡♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印