- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 滝沢ひまりのブログ

2021年12月5日

香嵐渓

こんにちは☀️

ひまりです〜

この日は、香嵐渓に行ってきました? ³₃

この前投稿したお休みの日に

友達の車で香嵐渓へ行ってきました

友達のインスタで沢山載っていて、前々から行きたいと思っていたのでルンルン?

頂上に登ってる途中に上を見上げたら

日がかぎってきている太陽の光と紅葉が綺麗で

先に私よりルンルンして登ってる友達に

こっち向いて!!

と言って撮った写真です✨

しかし、香嵐渓のライトアップは11月までで、

頂上へ行く道もそれに合わせて途中から封鎖されていました、、笑

なので後は2人で楽しくピクニックするのみ!と思い

もう夕方で寒かったですが、

持ってきたお菓子達を広げ

美味しいお菓子を食べました♡

最後に2人でも写真を撮り

秋にピッタリのおそろいのバケツハット♡

その後バイトへ行きました?

今年は絶対紅葉へ行きたかったので

見に行けてとても嬉しかったです?

ひまりのことが少しでも気になるよ〜という方はぜひぜひこちらのLINE追加を?

12月の予定はおかげさまでいっぱいになりましたので、

次のご予約は1月からとなっております?

カレンダーは12月半ばくらいにまた出しますので

またチェックしてみてください☺️

みなさん、いい休日を(*ˊ˘ˋ*)♪

おすすめの記事

ページトップへ矢印