- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 滝沢ひまりのブログ

2021年11月25日

水族館〜??

こんにちはっ

ひまりです〜?

大学のカフェで♡

今日はカラコンを入れてみましたっ?

どうでしょうか???

さてさて

初の彼氏さんで、水族館デートしてきました????

みて〜

キラキラ✨✨?

イルカショーがすごい芸ばかりで

パタパタしてるイルカちゃんが可愛すぎて

飛ぶイルカちゃんがかっこよすぎて

ずっと動画撮ってました?

お昼は水族館内のレストランへ??

レストラン内も水槽が!✨

ハンバーグがとても美味しかったあ?

水族館夏以来で久しぶりだったので楽しかったです?

展望台などにも行きました?

海と空ってなんでこんな綺麗なんだろう、、

空と夕方の光が最高にマッチしてる?*゚

彼氏さんは理容師さんで

髪の毛や服などにも気を遣っていて

丁度買う服に迷っていらっしゃったので

一緒にGUへ?

私が、これはこう見えるし、これはこう見えるしって言った言葉を信じてくれて

服を購入して下さり嬉しかったです?

最後に、スタバに寄り、

クリスマス仕様〜??

夜も展望台へ行き✨

一緒にツリーの前で写真を撮りました?

もう街中クリスマスですね〜?

道沿いのイルミネーションなども見れて

上から見る名古屋はとても綺麗でした…✨

お昼から夜までとても満喫できた1日でした? ???‬

彼氏さん、

ありがとうございましたっ?

12月のカレンダーはこちら?

数字が書いてある箇所がデート可能な日とお時間になってます?‍♀️?

ひまりとお話してみたい方

LINE追加してぜひ話しかけてみてくださいね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿↓↓↓

それでは今日はおやすみなさい?

おすすめの記事

ページトップへ矢印