- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 滝沢ひまりのブログ

2021年11月23日

東京観光.*・゚

こんにちは!

ひまりです〜?

昨日のディズニー投稿、いかがでしたか?

皆さんにも少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪

ディズニーの次の日は

東京を観光してきました?

私は地元が長野県なので

大学でこちらに来るまで愛知県は1回も行ったことが無かったのですが

東京はディズニー含め20回くらいありましたが

それでも新しい素敵なものを見れてとても楽しかったです✨✨

今上にお見せした写真は、

お台場の「チームラボ」という

光とアートでできた施設の中のお写真です!

ここはね、地図がなく黒い暖簾で部屋が区切らているので

自分で部屋を見つけないといけないんです

だから全部回るのにすごく時間がかかりました?

でもそれが楽しくて、

出口のない迷路みたいでした✨✨

すごいでしょ〜?✨

実は、ここ

高校生の時からずっと行きたくて

やっと行けました、、✨

実は、豊洲の方にも新しいチームラボまた出来たんですよね?

また東京へ行った時

そちらにも行ってみたいです?

次は新大久保へ✨

人が多くてびっっくり❗️笑

新大久保では、

セルフ写真館という

自分達でスタジオで写真を撮れる所へ行ってきました〜?

15分間撮り放題なのですが

いやもう意外と時間が足りなくて?

もう1回リベンジしたいです?❤️

いい写真が沢山撮れてよかった?

可愛いマカロンゲット〜????❤??

最後に、渋谷スカイという屋上へ行ってきました✨

実は雨で、小雨で屋上が閉鎖される前だったんです

しかしチケット引き換えが12月までで、

日程的にもそんなすぐには厳しくて?

返金も無かったので、

少し雨降ってましたが、後悔したくない!と思い

思い切って屋上へ行ってきました✨

少し霧がかかっていたけれど

それでも東京の夜は素敵で綺麗でした……✨

この東京観光は

足もディズニーで疲れてたけれど

それでも、行ってよかったし、とても楽しかったです?

このお友達はいつも私が一緒にいる

この前のポッキーの日に写真撮ったお友達です?

私は東京も、ディズニーも大好きなので

この日の為に頑張ってバイトして良かったなぁ〜って

心から思えた旅行でした✨

また現実が待ってますが?

また頑張りますっ!?

ここまで読んで下さりありがとうございます?

12月の最新カレンダーです?

数字が書いてある箇所がデート可能な日とお時間になってます♡

気軽にご連絡くださいねっ?

ひまりの事を少しでも気になってくださった方

お話してみたい方

ぜひぜひ、こちらの画像からLINEくださいねっ?

お待ちしております??

おすすめの記事

ページトップへ矢印