- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 滝沢ひまりのブログ

2021年11月16日

気分転換(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんばんは〜!?

ひまりですっ(*´﹀`*)

彼氏さん今日もお仕事お疲れ様だよ〜?☕️♡

(今日の写真は、奈良に行った時の✨✨)

今日は朝早くから起きて

明日プレゼンがあるので

そのパワポを作っていました?

そして、いつも一緒にいる友達が私の忙しさを心配し

学校終わって午後、岡崎の方までゆったりとドライブしながら美味しいお蕎麦を食べてきました〜☀️

あんまり見たことないでしょ!??

”瓦そば”

って言うんですけど、

こ〜んなかんじで

瓦の上にお茶でできた蕎麦が

たっぷりのネギ、卵、牛肉と一緒に乗ってて

そして瓦が熱いので、下の方が焦げてすこ〜しだけパリパリして

新しいお蕎麦ですごく美味しかったです???

私は長野出身なので

お蕎麦結構好きなんです☺️

彼氏さんにもいつか長野のお蕎麦と天ぷらを

食べて欲しいな〜✨

最後はベンチでお写真を?

今日は友達がリフレッシュにと

ドライブ誘ってくれて、

改めて

お友達の大切さに気付かされますよね☺️

何も言わなくても頑張ってる所を見てくれる人はいるんだなって思うと

これからも勉強もバイトも頑張りたいし

頑張れる力になります?

よおし今日もこれからバイト頑張るぞ!!!?

彼氏さんも、ゆっくり休んで

また明日も一緒に頑張りましょうねっ(*´꒳`*)

おやすみなさい?*゚♡♡

私と少しお話したいみたいな〜いう方

どんな子か知りたいな〜という方

ここの画像↓↓↓からLINEしてくださいっ??

デートのご予約も

待ってます〜???

おすすめの記事

ページトップへ矢印