- BLOG -

Uncategorized

2021年2月11日

苺ブッフェデート^^

.

.

こんばんは!ありさです^^

.

.

彼氏さんと2回目の苺ブッフェです❤️

じゃーん^^

可愛い!!!!!苺\( ˆoˆ )/

.

.

たまたまランチブッフェが苺ブッフェに変わってて、テンション上がりました!

もちろん沢山食べてきました(♡•×•♡)

.

.

.

.

場所は天空です^^

彼氏さんがチョイスするお店お洒落で

美味しくて私幸せです(♡•×•♡)❤️

.

.

.

.

お腹いっぱい食べたので夜ご飯ぬきました。笑

彼氏さんより食べた自信あります\(°∀° )/キャ

.

.

次は念願の、、、、、

鬼滅の刃の映画見に行きました!^^

.

.

お互い寝ないようにしようねー。

と話していたのがフラグでしたね。笑

.

.

彼氏さんは前半、私は後半

お眠りなさい。状態でした。

術かけられました、、、、。

すやすや寝てても怒らない優しい彼氏さんで良かったです、、、。( ´∩ω∩` )?

一緒にお昼寝した気持ち^^

.

.

ラストはお決まりのマッサージ!

ほんとに気持ちよくてリフレッシュできました!彼氏さんに感謝です(♡•×•♡)

.

.

首こり流しに夢中。笑

.

.

今回は彼氏さんはずっと起きてたみたいで安心しました( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

素敵なデートプランに感激です( ◜◡◝ )

ありがとうございます❤️

.

.

今月は20日の11時からのみOKです^^

お時間が合う彼氏さんいないかなー?❤️

.

ありさ

ページトップへ矢印