- BLOG -

Uncategorized

2021年1月28日

京都デート^^

こんにちは^^

ありさです(♡•×•♡)

.

.

.

彼氏さんと京都にプチ旅行してきました!前から二人で計画しててずっと楽しみにしてました\( ˆoˆ )/

.

.

まずは、ありさのリクエストの

.

.

.

京野菜を使用したランチへ( *´艸`)

.

.

.

.

漬物のランチですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

体に良い、素敵なランチ!

おしゃれ、、、可愛かった、、、

.

.

.

店内もおしゃれで視覚からも楽しめるカフェでした\( ˆoˆ )/

特に炊き込みご飯が最高でした(:3 _ )=

リピートしたいね!と2人とも大絶賛でした!

.

.

.

そして急遽、占いへ。笑

今後の恋愛について占ってもらいました^^

.

.

.

そして、、、、

彼氏さんに前から行きたいーと言っていた

.

.

.

.

豆柴カフェへ(♡•×•♡)

みんなツンデレだから寄ってこない。笑

手懐けるのに一苦労。笑

そこもまた可愛くてクセになる、、、。

.

.

撫でて欲しい時のみ来てくれます。笑

因みにこの子の名前は梅ちゃんです^^

.

.

.

.

黒色の豆柴に好かれる彼氏さん( *´艸`)笑

成犬でも5キロ前後までしか大きくならないようで、本当に小さい柴犬でした!

想像以上に小さくて彼氏さんもびっくりしてました(*´-`)

癒されました_(:3」∠)_最高

.

.

.

次は彼氏さんリクエスト!

.

.

.

.

八坂神社へ\( ˆoˆ )/

人が少なくてスッとお参りできました!

.

お揃いのお守りも買ってくれました^^

恋愛運が上がりそうな可愛いお守り❤️

またお揃いのものが増えました\( ˆoˆ )/わーい

.

.

.

京都に行ったら飲んでみたい!と思ってた

抹茶の3Dラテアート!!!!

.

.

しっかり3Dでした。笑

.

.

.

あっという間の1日で

充実したデートになりました\( ˆoˆ )/

.

京都でもしっかりおでん食べました。笑

色んなお話ができて彼氏さんのことも沢山知れた素敵な1日になりました(ノ)`ω´(ヾ)

.

.

.

次のデートも楽しみ^^

.

ありさ

ページトップへ矢印