- BLOG -

Uncategorized

2021年1月9日

限界(っω-` )

こんにちは^^

ありさです!

寒さが限界を達しております_(:3」∠)_ゴロゴロ

.

.

.

とうとう寒波がきてしまいました。

私は寒いの苦手なんです(っω-` )

.

.

.

友達に着込めば暖かくなるよー!って言われるけど

.

.

着込んでも寒い時あるもん、、、。笑

.

.

冬はヒートテック3枚重ね!

今日は4枚重ねようかなと迷いましたが着膨れを心配して安定の3枚に( ^∀^)

それでも寒いですが、、、

.

.

.

暖かいお部屋で紅茶を飲むのがマイブーム^^

.

.

個人的にはロイヤルミルクティが好きです♪

彼氏さんからココアジンジャー飲むと体が暖まって良いよ!と教えてもらったので寝る前はいつもココアジンジャーを飲んでから寝ます_(:3」∠)_

.

.

.

寒い日はやっぱりおでんが食べたくなります

.

.

また行きたいなぁ^^

.

.

今月も彼氏さんに会えるの楽しみにしてます(♡•×•♡)

私のこと気になってる方はLINEしてみてくださいね^^

.

.

デートのお誘い待ってます( *´艸`)

.

.

ありさ

ページトップへ矢印