- BLOG -

Uncategorized

2021年2月21日

‪‪❤︎‬ブルスケッタ‪‪❤︎‬

酒井らんです‪\( ¨̮ )/♡

最近コロナであまりお出かけ出来ないから悲しいな〜(´・ω・`)

これは前にお友達とご飯行った時の‪(*ˊᵕˋ* )

この時はじめてブルスケッタって料理を食べました( “´༥`” )

結構前に大好きなYouTuberさんが作って紹介してて気になってたんだけど、お店ではじめて見かけて注文しちゃった(*´˘`*)

簡単な料理みたいだけど美味しかったから自分でも作ろうかな、、、( ˊᵕˋ ;)笑

ネットで調べたらすぐ作れるみたいだったから今度挑戦してみよ(ˊᗜˋ*)笑

他にも簡単に作れる料理とかあったら教えて欲しいな〜‪(*´꒳`*)

酒井らんでした⸜(* ॑ ॑* )⸝

ページトップへ矢印