こんにちは〜こはるです!

ゴールデンウィークはバスケの子達とおうちで遊んだんです!
シウマイ可愛くないですか〜???⸜(●˙꒳˙●)⸝
GUのセールでだいぶ前に買いました(笑)
みんなちゃんとGUって読み方分かりますか?
「ジーユー」ですよね??
バスケの友達の伝説があって!笑
いつもどこで服買うの?って男の子たちの間で話題になったらしいんです!
「え?俺、グーだよ!」と珍回答
本当にグーだと思ってたらしくて、未だにグーって言ってました(笑)
ご飯食べたあとはみんなで人狼とか人生ゲームやったんです〜!!

ちゃっかり1位でゴール!
夢カードありすぎて金額も1位でした!

ブログの題名通り星捕まえたんだ〜〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
さてさて、今回のデートは!!!
デデーーーーーーーン!

五等分の花嫁展〜〜〜〜〜!!!
さいっっっっこうだったーーーー!
私の満面の笑みやばない???( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
みてみてーーーー!

インスタにもあげたけど、これ!!!
まじで可愛すぎた!!!!!眼福!!!!
この日のために14巻夜通し読んだかいがあった…
感動した(´ºωº`)
こんな展って文字の大役までさせてもらえちゃって…
ほんと感動がとまんなかった…
というより入った瞬間の映像で目頭熱かった(笑)

終わりの映像もいいところばっかでまじで涙堪えてた…!
(彼氏さんの前で泣くわけにいかんww)
かのかり展同様グッズも沢山です!!
マグカップとかクッションも買っちゃったww

ランダムラバキーは相変わらず引きが悪い( ◜︎࿀◝︎ )
三玖ちゃん出たから我慢…
ちなみに、かのかり展同様色紙が貰えるんですけど、推し2人も頂いてしまいましたーーーー!!( ˶˙˙˶)

めっちゃ嬉しそうな顔ww
実は、ここ入ってすぐに彼氏さんがあと四葉だけで全部揃うんだ〜って話してたんです!
そしたら後ろのお兄さんが
「もう全部揃ってるんであげます!」って彼氏さんに四葉ちゃんの色紙くれたんです!
やばくないですか?!神様すぎて、五等分のオタクはいい人が多い!!!って本当に実感しました…(⑉• •⑉)
かのかり展ブログもぜひ見てみてくださいね!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
5月の予定表新しくしてみました!
いろんな方法で作ってみてるんだけど、どれが見やすいのかよくわかんない (´._.`)笑

×が完全に無理な日で、
△は日によって可能な時間があります!
○はなんにも予定が入ってない日です!
無理ない程度で色々考えながら一緒に楽しめたらなぁって思うので、不安なこととかなにかあればLINEしてくださいね( ˙³˙ )
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
✿こはる✿