こんにちは〜こはるです!

旅行の行きのサービスエリアで見つけた トリックアートです!
ポーズ悩んで手を繋いだ家族写真みたいの撮っちゃいました( ˙³˙ )
・

ほかにはこんなのも!
後ろに覗いてる猿可愛くないですか?( ˶˙˙˶)
帽子を被せてくれてるのがなにかは分からないです…(笑)
・

帰りには晴れてたので富士山と撮れました!
眩しすぎてすごい顔してる(笑)
いつも絶対帰り道よってる富士山が見えるスタバです!
・
なんだかんだサービスエリア巡り好きなんですよね!
お土産たくさんあったり、出店が色々あったり、
誘惑がすごすぎます…!( ꒪⌓꒪)
・
そのせいでちょっと肥大化してしまったので引越しが落ち着いたら、また筋トレ始めようかな( ˙-˙ )
・
お土産話は長くなるので、また別の時にあげますね( ー̀֊ー́ )✧︎
・
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
・
さて、今回のデートは大須巡りです!
大須巡りのデートって定番なのにワクワクしますよね…!
私も高校時代Wデートとかで来てました(⑉• •⑉)
・
ゲームセンターもある、食べ物も沢山ある、
少し歩けばパルコとかもある、栄までも行けちゃう
っていう絶好のスポットなんですよ…!
・
まずは1番の目的李さんの唐揚げから( ´꒳` )
私は昔から絶対オレンジ風味のサンサン唐揚げを選んでます!

オレンジ風味メインだけど、本当にすこーーーしだけスイートチリぽいのが入ってます!
玉ねぎの辛さもあるので、甘すぎなくさっぱりしています!( ˶˙˙˶)
・
その後は彼氏さんオススメの湾岸ミッドナイトと、頭文字Dを一緒にやりました!
普段マニュアル車乗ってて、サーキットでも走ってるだけあってプロだった≡_(ゝ丶ε:)ノ
本当にすごかった(笑)
・
ちなみに私はその日からハマって後日、ゲーセンのICカードをゲットしました( ー̀֊ー́ )✧︎
(ポンコツだけどね)
・
遊びまくって、歩き回って、腹ごしらえではクレープを食べました!

私はバナナ嫌いなのでイチゴです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
久々に食べるクレープってすっごい美味しいし、糖分ほんと大切だなあって思いました(笑)
・
・
元々彼氏さんがレンタル彼女を利用する時目標があって、
それをクリアして新しいことにも挑戦し始めてるからもうしばらくは会えないって言われちゃったけど、
もちろん応援するし、なにかあったら相談してね⸜(⑉・̆-・̆⑉)⸝
・
結構1歩踏み出せたとか、目標達成できたとかそういう彼氏さんが多くて私は嬉しいです…!
会えなくなっても近況報告して下さるのも嬉しいし、
辛いことや悩みを聞いてって言う人も多くて、頼ってもらえることがすごく有難いです(´._.`)
・
卒業みたいな感じに、いろんな離れ方があるんだなぁと最近学びました(笑)
いつもありがとうございます( ◜︎࿀◝︎ )
・
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
引越しでバタついてて確定ではありませんが、今現在可能なスケジュール載せておきます ˊᵕˋ
ぜひ参考にしてみてください!
24日 15:30~ / 26日 17:00~
28日 朝~14:00(名古屋のみ)
29日18:00~ / 30,31(引越し次第)
・
4月からの予定はガイダンス後の月末までは分かりませんが、7日から講義開始なのでそれまでは平日も可能ですꪔ̤̮
・
✿こはる✿