- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 斉藤こはるのブログ

2021年1月27日

惜しまない精神(◜ᴗ◝ )

こんにちは〜こはるです!

Twitterにも書いたんですけど、私昔からメダルゲームが大好きなんですよ。

しかも小さい機種じゃなくて、大きいタイプの!

母と行ったり、友達と行ったり、大学生には夏休みにおじいちゃんおばあちゃんに紛れてやってたくらいです。

1番大好きなのがモンハンのメダルハンティングです(笑)

4組用じゃなくてこっちのタイプです!

遊んだことある人いますか??

久々にこれで遊んだら全然当たらなくてなんで〜って思ってたらまさかの1番大きいジャックポットが当たりました(笑)

そこで学んだこと。

メダルは惜しまない、投入するのは5~10枚

まじでしょうもなっておもうかもしれやんけど、

これ、何に関してもそうって思ったんですよね。

だから美容ケアを惜しまずしてみました

(何処から学んでんのって思った)

髪の毛のケアも顔面のケアも身体のケアも無駄使い1歩手前くらいの量でやって寝たら、

朝の髪の毛の言うことの聞き方といい、

肌の化粧ノリの違いといい、

私のモチベーションも違いました(笑)

みなさんも惜しまず使うということ是非してみてください。世界変わります(笑)

(あっ、お金は別ですよ!!)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

私いつも下書きにある程度デートの写真を保存しておくんですけど、忘れないように題名にデート名書くんです。

でも、忘れないようにしたのに今回は分からなかった…

おしゃメニューってなに…ってなりました。

でも、開いて納得。おしゃメニューです(笑)

この時にはもう車に乗ってるからノンアルコールなんです!ノンアルコールもオシャレ(笑)

これはお通しです!上に乗ってるのは雲丹!

下のクリームはリンゴクリームです!

雲丹とりんご…?ってなるかもだけど、美味しいの!!溶ける!!

これは限定のチーズ(横文字難しくて名前忘れた)と生ハムです!このチーズ名前は忘れたけどしっかり覚えてる!

モッツァレラみたいな見た目なんだけど、切ってみると中からミルクが出てくるの!

その包んであるチーズもモチモチというか、湯葉みたいな感じ!

全部美味しいけど2人が一番感動したのはトマトの甘さです(笑)

そして!!!!岩牡蠣!!!!

ほんっっっっっとうに岩牡蠣大好きなの!!!

美味しすぎて感動した!!涙出てきそうだったww

食べた瞬間彼氏さんが言った言葉は、

「もう一個、頼む?」

これはカルパッチョです!魚全部美味しい。

エビにいくらとは????

しかもカルパッチョなんだけど、素材の味を潰してないとこがまたいい…(´ºωº`)

2枚ずつじゃなくて4枚ずつにしてくれってくらい美味しいんだよ…

これはユッケです!

ご存知の通り生肉大好き人間なので提供されてすぐに写真も撮らず卵潰してよそおうとしました!

ショックすぎて変な声出た。

だから彼氏さんが一生懸命美味しそうに見えるくない?ってインサート風に手伝ってくれた完成系がこれです…

これは!!!!スパイスがすごかった!!!(横文字苦手)

パンが乗ってるんだけど、その下、カニ味噌なんですよ!パンも美味しいしカニ味噌も美味しい。最高。

これ、カニの中身入ってるのかな?って不思議だったけどぎっっっしり入ってました…すごい…

ズッキーニとカリフラワーも美味しかった〜( ー̀֊ー́ )✧︎

これは!!!お肉!!!すごくない?!

大きいんだけど、これは最後に出てきました。

死ぬかと思った…大きかった…

でもね、柔らかくて溶けちゃうんですよ。

そして塩が合う!

おなかいっぱいだったのに食べちゃえました⸜(●˙꒳˙●)⸝

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

久々の食レポでした(⑉• •⑉)

見た目じゃ伝わらないから文章で意地でも伝えたいんだけど、難しいね(笑)語彙力ないもん(´ºωº`)

今日のブログは長かったけど最後まで見てくれてありがとうございます( ´꒳` )

✿こはる✿

おすすめの記事

ページトップへ矢印