おはようございます!こはるです!

最近は家に引きこもって動画を観るか、
家にひきこもって修論の企画を提出する委員会への準備をすすめています…たまに何もやりたくなくてただひたすら寝てるけど…(笑)
(ちなみにマクロス完走しました…)
・
だからほぼスッピンなんです…
ただただ、何も無いのに化粧をするのが嫌で(笑)
干物女がすごく出てます…
・
そういえば、前回のブログで、
変わったところどこだ〜!
って書いたんですけど、とうとう正解者が出たんです!
惜しい人は沢山いたけどハッキリと正解を言った人は初めてです!
・

・
もう大正解以外のなにものでもない!!
でも、観察力いつも凄いからやっぱり当ててくれたか…!って思いました(笑)さすがすぎる!
眉毛を整えたんだけど、いつもよりだいぶ細く短くなったんです!垢抜けたかった…!(笑)
・
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
・
さて、久しぶりのデートのブログです!
まだ去年の全然終わらないから、今月中には終わらせたいくらい!早めに書かんとね!
・
合わせたわけでもなく、年末書いたブログの彼氏さんとのデートです!
・
この日は美容院行くんだ〜って言ったら、
え?!絶対可愛い!みたい!って言ってくださったんです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)神か…?
美容院後って1番可愛い自信あるんですよね。
私の美容師さんまじで魔法使いレベルでチェンジしてくれるんで(笑)毎回思ってます(笑)
・
初めましての時に連れてってもらった居酒屋さんに行きました!本当にここのご飯美味しすぎて毎回美味い美味い言いながら食べてる(笑)
本当に煉獄さん2人いるくらい言ってるww
・

・
この日は久々にお酒も入れて結構笑ってたの覚えてます(笑)
まだ車持ってない時!今では外で飲酒する時は家族の予定聞かなきゃ飲めないんです…外で飲みたい…
・

・
ちなみにこの服彼氏さんのどストライクだったらしくて、今までの服で1番好き!って言って貰えました…嬉しい…1番貰った…⸜(●˙꒳˙●)⸝
髪の毛もツヤツヤで本当に可愛い私に会ってくれてありがとう( ˙˘˙ )
次の日からはノーマルこはるに戻りました(´._.`)笑
・
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
それでは、私は引きこもります…
やることやらねば…
平日最後のお仕事の人は頑張れ〜〜- ̗̀ ♡ ̖́-
✿こはる✿