- BLOG -

静岡のレンタル彼女 佐伯はなのブログ

2021年3月19日

はなの夢☆*°

はなです❁⃘*.゚

まだ2回目だから覚えてない方もいるかな( ˙꒳˙ )??

今日ははなの将来の夢を語りますっ!!笑

猫カフェ開きたい!!

本気で思ってますっ!!(´,,•ω•,,` )

野良猫を保護して、猫カフェ経営しながら里親募集をして、保護猫が里親に引き取られて人と猫が幸せに暮らせる掛橋になりたいと思ってます𖤣𖥧𖥣。

昔、駐輪場に黒い子猫が居ました。

その猫を親に内緒でこっそり、家に連れて行きました。

ずっっと苦しそうに「にゃぁ…にゃぁ…っ」って鳴いてました。

「母猫に逢いたいのかな。」

「どこか怪我してるのかな。」

そう思って身体中見てみました。

そしたら、しっぽに蛆虫が着いてました。

ピンセットで1匹1匹取っては潰してを繰り返しました。

「どこから湧いてるんだろう」

そう思って探してみたら、おしりの中に大量に居ました。

「気持ち悪い」よりも「もう無理かもしれない」の絶望感の方が強くて、それでも泣きながら蛆虫をピンセットで取ってました。

当時、中学生でお金も無かったので

その時来てた家庭教師の先生に事情を説明したら、一緒動物病院に連れてってくれました。

病院の先生は「安楽死しかない」と言いました。

今の時代なら違う処置が出来たのかもしれないけど、当時は無理でした。

野良猫でたった1.2日しか一緒に居なかったのに、大泣きして「ごめんね。ごめんね。」ってずっと言ってました。

獣医さんは「無責任な人間が野良猫にご飯をあげるせいで、お腹を下した猫にハエが集ってしまう」

と言いました。

それからは野良猫を見かけても、撫でたり声を掛けるだけになりました。

今でもはっきりと覚えてます(´ . .̫ . `)

暗い話になっちゃったけど、保護猫カフェを経営したい理由はこういう理由です(•’-‘•)

家に2匹猫ちゃんいるけど、1匹は保護猫です(ฅ’ω’ฅ)

動物が好きな方や猫が好きな方!!

いっぱいお話しましょっ!!

猫カフェもぜひ一緒に行ってくれると嬉しいです⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

そんなはなは猫アレルギーです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)笑

以上 はなブログでしたーっ!!ヾ(*’-‘*)マタネー♪

ペットホテルに預けられて、飼い主が迎えに来ず音信不通になってしまったので、引き取った猫ちゃん(ฅ’ω’ฅ)

新しくお迎えしたアメショーの猫ちゃんとお風呂あがりでスッピンのはな(´;ω;`)笑

おすすめの記事

ページトップへ矢印