- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年1月3日

2022年最後の……

こんばんは、あずです😊

今日は大晦日に書こうと思ってたデートブログの続き?だよ😊

ずっとやりたかったあることをして楽しんでるあずと彼氏さん!!

何をしてるかわかったかなー?

ネタバレは最後にするよー!( *´꒳`*)笑

本当はまだ11月のデートも12月初旬のデートもクリスマスデートも書ききれてないんだけど、年明けに書きます!って言っちゃったから先にかくね!

遅くなってもちゃんと書くからみんな待っててね😭

この日彼氏さんとは駅で待ち合わせをして、ご飯の時間まで少しウインドウショッピングをしたよー!

今まで何度も会っているけど、夜に会うのが初めてだったからなんかお互い不思議な気分だった!😊

彼氏さんがマスクケースが欲しいって探してたけど、いいのなかったね(´;ω;`)

お買い物中あずのネイルの話になって、クロミちゃんと……シロミちゃん?って言ってたのは笑ったꉂ🤣

たしかに、白と黒のネイルにしたけど、ぐでたまが乱入してくるとは思わなかったよー笑🥚🍳

そのあとご飯の予約の時間になったのでお店に向かったよ!

あずのずっと食べたかったもので、1年の〆に相応しいごはーんだよ!

まずは前菜から!

メイン意外にこんなに沢山出てきてびっくりした!

ふたつに仕切られてるお皿のやつ、店員さんが4種盛りですーって言ってたのに彼氏さんは下の段もあるの分からなかったみたいで可愛かった(*´艸`)笑

メインのごはんはもつなべでした!!!

お店のイチオシのちょっとピリ辛のたれにしたよー!

辛いの苦手だけど全然辛くなかったし美味しかった~🎶

ずっと食べたい!って言ってたんだけどなかなか行く機会がなくて食べれなかったんだよね……

今回は何も言ってなかったのに彼氏さんがお店の候補に入れてくれてたので秒で「ここがいい!!!」って決まったよー( *´꒳`*)

彼氏さんあずのことよく分かっててくれて嬉しい😃笑

お鍋のしめのちゃんぽん麺を食べて、デザートのアイスも食べたー🍨

もなかに挟まってる黒蜜きなこアイスがめっちゃおいしかった✨

ごはんのあとはメインイベントをするために移動したよ🎶

じつはこの日初めて彼氏さんと手をつないだの!

ずっとLINEで繋ぎたいねーって言ってたけど恥ずかしくてお互い言えなくて、数回目のデートにしてやっと繋げたの///

彼氏さんの手、すごくあったかくてドキドキしちゃった!

なんか少女漫画のヒロインになった気分だったよー😊(中学生か!ってツッコミが来そう……笑)

そんな感じで向かったのは白川公園!!!

ここで、肝試しをします!!!!👻👻👻

というのは嘘ですwww

LINEで白川公園に行く話をしてた時に「ウェイ系の人がいたらどうしよう……」「うちら陰キャだから端っこの方でこっそりやろうね……」(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みたいな会話をしてたんだけど、まさに入口にバスケをして遊んでるパリピな方々が沢山いて「(°∀°)ヒィィィィ(((;°Д°;)))カタカタカタ」ってなって急いで公園の中まで入ったよ!笑

※しかも本当に「ウェイ!!」って言ってた……🥺

意外と公園の中は人ほとんど居なくて貸し切り状態だった😊

噴水はもう止まっちゃってたけど、噴水の近くで彼氏さんが準備をしてくれたよー!

バック2つになっちゃうくらいまでいろいろ用意して来てくれてありがとう……😭

というかんじで、準備が整ったところでいざ……

ャカメカファイヤー🔥🔥🔥🔥🔥

ということで、真冬のプチ花火大会(線香花火オンリー)開催です!!!🎇

ずっと手持ち花火したかったのー(´;ω;`)

5、6年前?もっと前?からやりたいって言ってたけど周りのお友達たちは大人で誰も付き合ってくれなかったから何年ぶりかに夢が叶いました😭

しかもあずが言い出したのではなく、彼氏さんが急に「冬だけど線香花火やる?」ってwww

もー、そんなのやる!!!!!って即答しか答えはないよね!!笑

しかもビミョーに違う種類の線香花火が3つも!ꉂ🤣

オーソドックスなタイプのやつと、↑に載せた斜め上に向けるタイプのやつと

めっちゃ持ち手が長くて固いやつ!!!

あずささんはずっと揖保乃糸って呼んでたんだけど、これ凄い長持ちするの!

指に到達しそうなくらいまでいくからすごーい😊

2人の写真めっちゃ後ろの光とかがめっちゃエモくて盛れた✨

彼氏さんがもう少し花火上に上げてたら完璧だったねって悔やんでたの面白かった(*´艸`)

この日あずはパーカーの下にモコモコを着てコートなしで挑んだけど花火してるとき全く寒くなかったの、不思議ー!!!

彼氏さんはマトリョシカのように沢山着込んでたけど全然着膨れしてなくて、しかも相変わらずオシャレでした😀

急遽直前にパーカーコーデ併せにしよ!って言ったのに臨機応変に対応してくれてありがとう😊笑

コーデ考えててくれてたみたいなのにごめんね……😭

ニット帽も彼氏さんの真似したら案の定被ったねー!!笑

あ、ちなみに白川公園は一応花火OKな公園です😊

彼氏さんが確認用に取ってきてくれたやつ😊

ちゃんと一緒にお片付けをして駅に戻る前に、なんとプレゼントを貰っちゃいました😭

可愛いマグカップとほうじ茶ラテとメッセージカード✨

メッセージはモザイクしたけどよつばのイラストが可愛かったので……

彼氏さん、ほんとうにありがとうーー😭

まだラテ飲んでないけど絶対美味しいから楽しみだな🎶

なんか、書くこと沢山すぎてまたしてもめちゃくちゃ長いブログになってしまった気が……💦

多分写真上げすぎてめちゃくちゃ重いので、予定表は明日のブログに載せるねー😊

では、おやすみなさい!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印