- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月23日

こんなーレースはー、はーじめてー🎶🐴

3、2、1、Fight!!٩(・ω・)و

てことで、こんばんは!

あず娘です!うまうまー🐴🎀

写真は全然関係ない日の!笑

新しく買ったこのパーカーミニワンピがはちゃめちゃに可愛くてお気に入りになのー!

オーバーサイズで男の人のパーカー借りて着ちゃった!みたいなサイズ感なんだー!

イロチで買おうか迷ってて、ブラックとダークピンクとグレージュがあるんだけど何色が似合うかな?

彼氏さんがオススメしてくれたら、その色買おうかなー(*´艸`)

ほんとパーカー大好き過ぎて、あずのために作られた服なんじゃないかって思ってるꉂ🤣

さてさて、今日はbirthdayブログの合間に仲良し彼氏さんに人生初の場所へ連れていってもらった時のブログを書こうと思います!

ヒントはタイトルだよー!!

名駅で待ち合わせをして、高速バスで目的地まで向かったよ✨🚍

さてどこに行ったでしょー???

正解は……

名古屋競馬場です🐴🐴

彼氏さん、お馬さんが大好きみたいでよくデートの時に競馬ゲームの予想をあずがやったりして遊んでたんだけど、ついに本当の競馬デビューしちゃいました!!!笑

しかもね、名古屋競馬場は新しく港区→蟹江にお引越ししたみたいなんだけど、新しい競馬場ではナイター競馬っていうのがやっているらしく、そのナイター競馬に連れていってもらったよ!

初競馬がナイター競馬はなかなか珍しいよ!って彼氏さんに言われちゃった😊

むかーし、ゲーセンにあるスタホをやった事あったくらいで全然やり方知らないので彼氏さんに教えてもらったよ😊

そーしーて、じつはこの日、かなりの稲妻が光るくらいの大雨だったの😭

彼氏さんとのデートの日は結構な確率で雨が多いんだよね……

どっちかが雨女か雨男なのかも?(2人共かも笑)

なので、寒いかも?ってことで優しい彼氏さんは有料の室内席を取ってくれたのー😊

彼氏さんがおやつに買ってきてくれたクロワッサンを食べながら、一回目のレースの予想をしたよ😊

競馬新聞の見方とかも教えて貰ったの✨

最初はとりあえず分からないから、名前だけで気に入ったヤツを1頭選んで買ってみたよー!

ブタノカックーニ(馬なのに……)

めっちゃかわいくなーい?笑

気になる結果は……

お馬さんたち走ってる写真はぶれたのしか無かった💦ꉂꉂ🤣

結果は残念……でした😭

彼氏さんは予想的中でちょっと倍率高いやつ当たってたよー😊

さすがだね👏👏

その後のレースも彼氏さん当たってて全部で4、5レースくらい見れたかな?

彼氏さんは最初の2レースが当たってたけど、そのあとは外れちゃって、あずも惜しい感じだったけど全部当たらなかったのー😭

雨でコンディションも悪いからそういう日は難しいみたい💦

Suicaみたいなカードにお金をチャージして投票ができるんだけど、あずは1300円だけチャージして遊びました😊

最後のレースだけは奇跡的に雨が止んだので、外にレースを見に行ったよー!

凄い迫力ー!!

多分彼氏さんに連れてきてもらわなかったら今後も行く機会がなかったであろう場所だったから楽しかったしいい経験になりました😊

彼氏さん、ありがとう🎶

競馬場の中にご飯食べるところがあったんだけど、あずはお昼を食べすぎてあまりお腹すいてなかったので、キッチンカーでめっちゃ美味しそうなフルーツサンドをお土産に買ってくれたの(*´艸`)

そしてバスでまた名駅に戻ってから、名駅で期間限定で販売してたカヌレもお土産に……って!!

いちごのフルーツサンドはカスタードパイ風になっててやばいおいしかった!!!!

カヌレも、ノーマルとホワイトと栗の3種類があったんだけど、全種類にしてくれたのー🎶

カヌレ最近流行ってるけどすごい美味しいから大好き😊

彼氏さん、いつもお土産までありがとう😭✨

有馬記念はあずの名前の入った子が出馬するから応援するんだってー🐴

頑張ってくれるといいね!

といえことで今月と来月の予定です🎶

今日やばいさむい!!!!!

明日からクリスマスだけど、ホワイトクリスマスになるのかなー?

寒いのほんっっっっと苦手だからお願いだから雪だけは降らないでーと祈ります……😭

彼氏さんたちはどんなクリスマスを過ごすのかな?

素敵なイヴになるといいね😊

ではではー✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印