- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月3日

映画デート🎥

こんばんは!あずです😊

12月になりましたねー!🎄

昨日から急にめちゃくちゃ寒くなったのなんだこれ😭

寒いの大っ嫌いなので家の中でも仕事中も基本毛布族になってます[▒▒]ꇤꒊ:`)笑

12月に入ってほんの少しだけ忙しさが緩和された……かな😊

再来週からはまたハードスケジュールになりそうだから今週末~来週はのんびりする予定です✨

さて、今日は3月以降ほぼ毎月デートしてくれてる彼氏さんと映画デートに行った時のブログだよ✨

彼氏さんとは前回の映画デートブログにも載せた、見る順番でエンディングが変わる!っていう僕愛と君愛のもう片方の方を見る予定だったんだけど、時間的に丁度よさそうなのがなく……

急遽、別の映画を見ることにしたよー😊

観た映画はこちら!

天間荘の三姉妹!!!

大島優子ちゃん、門脇麦ちゃん、のんちゃんの三姉妹が天間荘っていう旅館に来るお客さんをおもてなしする…って感じの内容なんだけど、異世界要素も含まれてるちょっとかわった不思議な感覚になる映画なの!

悲しい要素もあるけど、全体的には明るく楽しい感じで、心がほっこりする映画でした🎥

少し上映時間が長めの映画だったけど、あっという間に終わっちゃうくらい楽しい内容だったな🎶

先月からの上映だけどまだやってるのかなー?

もし機会があったら見てみてね✨

映画のあとはご飯に行ったよー😊

どて煮や

おっきなエビフライなど、名古屋めしぽいもの沢山たべれたよ!

美味しかった~😋

彼氏さんがいつも恒例に持たせてくれるお土産は、映画の時間が遅めの上映だったからって、待ち合わせの前に買ってきてくれたみたい!

中津川名産の栗きんとん✨

秋っぽいお土産嬉しい~🌰

彼氏さん、いつも楽しいデート&お土産をありがとう😊

ということで、やっともうすぐ10月デートのブログが書き終わるかな……?

11月デートしてくれた彼氏さんたち、本当にごめんね😭

もうすぐだから待っててね(´⌒`。)グスン

12月の予定です!

今月も、前々から沢山のデートの約束をしてくれてありがとう✨😊

まだまだ空いてる日もあるのであずと遊んでくれたら嬉しいな🎶

△や要相談がついている日は時間によって……って感じなので相談してねー🎶

ではでは👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印