- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年9月21日

焼肉カラオケ🎤

こんばんにゃ!!!

あずにゃんだよー!

ぶ、ぶれたー!!笑

全身はこんな感じ!

秋コーデだよ!さつまいもコーデじゃないよ!笑

この日はいつもエスコートを完璧にしてくれる仲良し彼氏さんとデートしたブログだよん🐱

まずは駅で待ち合わせて合流したときに彼氏さんがマルシェやってるのをみつけてくれて寄ってみたよ✨

そこでめっちゃ可愛いものをはっけーん👀‼️

ハンドメイド作家さんがつくったエビフライねこボールペン🍤🐱

めっちゃ可愛すぎじゃない?!?!

彼氏さんがプレゼントしてくれたのー🎁😊

職場に持っていったらなにこれ?!wwってめっちゃ注目を浴びたよꉂꉂ🤣

そして、↑の画像みて「ふぁ?!?!?!」ってなった彼氏さんいるかもだけど、そうです!!!!笑

その時昆虫展が近くでやっていたからなのか分からないけどいちばん左のやつは食用の虫だよー!🐛

だいすきなゆーちゅーばーさんの影響で虫食にハマってしまったあずささん。

たまたまみつけて屋台のお兄さんに、これおいしいよ!って勧められて迷ってたら、彼氏さんがあずちゃん食べてみたいなら買ってみる?!って言ってくれたので勇気を出して買っちゃいましたꉂꉂ🤣

運営さんに「虫食べるレンタル彼女ってどーなの?!」言われてしまったので多くは語らないでおくね!笑

気になった人は直接LINEで聞いてねー!ww

ピンクの缶の飴ちゃんは彼氏さんが京都に行った時のお土産を買ってきてくれたのー🍬🍭

いちごのあめでめっちゃ美味しくてぱくぱく食べてる🤭

そして缶がまめちばちゃんでかわいーの!!!🐶

飴ちゃん無くなったら何を入れようか考え中…🤔💭

わんこ🐶とにゃんこ🐱(そしてむしこ🐛)で可愛いお土産になったよ🤭

彼氏さんありがとう😊🎶

そしてこの日のご飯はやーきーにーく!!

なんか写真がちゃんと保存できてなくてお肉の写真これしかなかった😭

このお店はタンが人気?らしくて、事前にメニューの予約をしておかないと食べれないお店だったの!!

LINEでメニューを送ってくれて2人で決めたんだけどタンだけでメニューいっぱいあってめちゃくちゃ悩んだ!!!!笑

その中からあずのリクエスト➕彼氏さんのセレクトを何種類か頼んだよ!

レアタンは初めてたべたし、タン盛り合わせとか大好きな牛タンたくさん食べれて幸せだった❤

なかでもあずがリクエストしたこのタンスープがめっちゃくちゃおいしかった!!!!

いや、もう食べる前から美味しいのはわかってたけど予想を遥に上回っていたよー✨

ごはんのあとはデザート探しの旅へ✨

まえから気になってたフルーツもりもりのシェイクのおみせにいったよ✨

彼氏さんはいちごが大好きだからいちごで、あずは抹茶バナナにしたよ😊

焼き肉おなかいっぱいに食べたあとだったけどデザートは別腹で

2人してぺろってたべちゃったね(*´艸`)

おいしかった!!!!

その後はカラオケに行って、彼氏さんと採点ゲームをやったよ!

あずが歌ったのをいくつか……😊

100点とか出したことないんだがwww

やばいwww

びみょーな順位にしかならなかったけどぎりぎり平均より上だったから赤点ではないかなꉂꉂ🤣

彼氏さんがいちばん凄い、愛知県で8位だったよ👏👏👏👏👏す

すごい~🎶😊

彼氏さんカラオケ上手だったし、お互い知ってる歌ばかりを歌ってたからめちゃくちゃ楽しかったね✨

ごはんからのデザートの旅は恒例だし、いつもお土産もありがとう(*´艸`)

ブログかくの遅くなっちゃってごめんねー💦

今月の予定です!!!

今週の三連休なんと全部空いてます✨

じつは三連休にやってるイベントで行ってみたいものがあって……

納屋橋?ってところでやってるビアガーデン!!

2日間の限定みたいなのー😊

ビールは飲めないけどいろいろなイベントがあるみたいだから楽しそう✨

詳細を載せておくね!

って感じみたい!!!

あと、もうひとつ!

ハンドメイド作家さんたちが集まって販売するイベントー!

ハンドメイドアクセが大好きだから行ってみたいな😊

もし興味ある彼氏さんいたら、あずといっしょにデートで行ってくれたら嬉しいなぁ😀

週末はお天気悪いみたいだけど、あずどっちかといったら晴れ女だから多分……晴れる……はず!!笑

晴れるといいな( *´꒳`*)笑

ではでは、おやすみなさーい!!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印