- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年6月28日

謎のドリンク🍹🍵🥛☕🍷🍸

こんばんはー!

あずです😊

はい!

めっちゃすっぴんでごめんなさい!笑

ちょっとここの所、多忙すぎてお化粧した状態で自撮りが撮れない😭笑

マツエク様様のおかげでスッピンでもお出かけできるクオリティにはなっております←え

唇がめっちゃ乾燥でガッサガサだったのでそこだけスタンプゆるちてね笑

ちなみにこのパジャマ、前回のブログでデートした彼氏さんがプレゼントしてくれたパジャマとヘアピンなのー😊

あずっぽい色!ってことで水色をチョイスしてくれたんだけど、あずのイメージカラーって水色なのかな??笑

プロフィールの写真の影響もあると思うけど、個人的にはラベンダー色か好きでよく持ってるからそっち系かと思ってた!

他の彼氏さんの中であずのイメージカラーは何色なんだろー??

Tシャツとショーパンのセットアップの可愛いやつだから本当は全身で撮りたかったけど、あずの技術では全身上手く映せなかった笑

そうそう、何個か前のブログで載せたんだけど、可愛いくまさんのドリンクボトルを使って最近謎のドリンクを作るのにハマってるよー!笑

これはコーヒーゼリーと牛乳と練乳で作ったやつ

これはぶどうの寒天ゼリーとカルピスでつくったやあつ!

これだけでなかなかお腹膨れるからお家にいる時はご飯代わりに飲んでるー😊

という、謎の報告でした!笑

今月と来月の予定ですー!

7月はとりあえずわかる所まで!😊

前半の土日はまだ空いてるから土日希望の方は早めにLINEでご相談してくれたら嬉しいですっ🎶

ではではー!!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印