- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年5月28日

水族館でぇと🐠✨

こんばんはー!

あずです✨

昨日実家から名古屋にかえってきましたー!

色々あって予定より2日遅れの帰還です笑

まぁでもめちゃくちゃ楽しかったし、充実した連休が過ごせました✨

帰省中の写真はまた後日ブログにあげるとして…

今日はGWデートレポ第9段です!!

もう5月終わっちゃうからね💦

ということで、第9段は初めましての彼氏さんとの名古屋港水族館デートです🐟✨

彼氏さん、実はあずよりめっちゃ年下さんなの!!

あずなんかでいいのかなーって不安だったけど、学校の話とかバイトの話とか沢山聞かせれくれて、たのしく過ごせましたっ✨

そしてすごいのが、彼氏さんがぬいぐるみが貰えるくじをやってみるー!って言って1発で2等のおっきめのぬいぐるみ当てちゃったの!!!

いるかさん、可愛い~❤🐬

今は彼氏さんのお家のベッドの上に飾ってくれてるみたい😊

そんな彼氏さんもかわいい~🎶(*´艸`)

ペンギンコーナーは2人とも可愛い~ってずーっとみてた🐧笑

もちろん、ペンギンさんのイベントもみてきたよ!!

よちよちかわいいーー🎶

他にもイワシのトルネードをみたよ~‪😊

これ幻想的でめっちゃ綺麗で大好きー✨

最後にあずと彼氏さんとイルカさんのスリーショット📸

楽しかったね( *´꒳`*)✨

また他にも色々なところ行けたらいいな~🎶

彼氏さん、ありがとうーーー😊

✄——(•͈⌔•͈⑅)♡ —–✄

6月の予定はまだはっきり分からないのですが、とりあえず今のところ予定があるところだけお伝えします😊

4日の土曜日は朝~16時半までならokです!!

他の詳しい日程などはラインでご相談ください~!

ではでは😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印