- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年5月4日

ぽんぽこりんりんるんるんるん‎ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ?

こんにちは!!

たぬきちです‎ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

うそです、あずきちです✨

昼間の職場ではリアルにたぬきちと呼ばれてます?笑

理由はたぬきに顔が似てるとか、どうぶつの森のたぬきちではなく……

猫とか犬とかは車に轢かれそうになったら逃げるらしいんですが、たぬきの場合は「ん?なんかきたー??」って思いながらもそのまま普通に道路を渡ってくるらしく、それくらい鈍感でおバ〇カだからって理由らしいです?(あ、伏せ字失敗!!)

とまぁ、そんなことはさておき……

前々回くらいのブログであだ名の話をしましたが、唯一あずきちのあだ名を使ってくれる彼氏さんと初デートをした時のお話です?

まずは彼氏さんのリクエストでお買い物~?

全身コーディネートをして欲しいというご要望だったので元アパレル店員の血が騒ぎました……٩( ?ω? )وメラメラ

もともとオシャレなお洋服だったんですが、その日はめっちゃ晴れてちょっと暑い~ってことだったので半袖のパーカーとシャツをレイヤードするコーデをオススメしたら気に入って貰えたので、それに合うパンツをチョイス✨

色味的にその日彼氏さんが履いてたスニーカーにもちょうどマッチしたのでそのまま試着室でお着替え?

レジに並んでる時に横にあったバッグが可愛いなーって何気なくみてたら、彼氏さんがその視線に気づいたらしくなんとプレゼントしてくれましたー?

ちょっと夏ぽいバッグ……?

めっちゃ可愛い~~~❤

水色の服多いけど水色のバッグは持ってなかったからこの夏はヘビロテしちゃうかも(*´艸`)

お買い物の後は少し時間が空いたのでベンチではおしゃべりしてお昼ご飯を食べるべく電車でちょっと移動~???????

最初の画像でネタバレしちゃってるけどお昼はpizzaの食べ放題~????

あずがブログにピザ食べ放題したい!って書いたのを見て、お店を探してくれたみたい?

嬉しい~??✨

写真では2枚しかないけど実際は2人で4枚分食べたよ!ꉂꉂ?

めっっっちゃおなかいっぱいになっちゃったーーー

そのあと、デザートもあるからねーって事前に言われてたんだけど、なんとサプライズされちゃいました!!!!

ぴゃー!!!!!!!? ? ❤

まさかの試験お疲れ様プレート!!!(º ロ º๑)

嬉しいーーーー???

ふたりでプレートを仲良く分け合いっこして食べました✨

けど、じつは本当のデザートはこのプレートではなく……

またまた電車で移動~????????

やってきたのはこちら!!!⬇⬇⬇

大須にあるモンブランのお店?

なんとここは目の前でモンブランを作ってくれるの!!!

彼氏さんが頼んだのは王道モンブラン!!

これ写真で見るより実際の方がめっちゃおっきいの❣️

あずが頼んだのは期間限定のいちごバージョン?

じゃぁぁぁぁぁあん✨✨

これがメニューの写真通りでビックリ(๑°ㅁ°๑)‼

木になってるのはもちろん本物のいちごでぜーんぶ食べれちゃう?

右奥のは練乳の上に食べれるシャボン玉が乗ってて、フォークで割るといちごの香りがふわーってするの?

めっちゃすごいꉂꉂ?

メルヘンの世界に来たみたいでめっちゃ楽しかったし美味しかった~❤

もうね、この日はめっちゃ食べたから胃下垂のあずはお腹がポンポコリンになっちゃって見せられないよね??

ブログのタイトルはは呪文じゃなくてこういう意味でした!笑

デートをするのはめっちゃ久しぶりって言ってた彼氏さんだったけどめっちゃ完璧なエスコートだったし、なんなら楽しすぎて時間足りなくなっちゃったくらいでした?

彼氏さん、ありがとう?

????????????????????

今月の予定~?

ゴールデンウィークも真ん中だね!!

連休中は8日の夜しか空いてないけどデート誘ってくれる人いたら嬉しいな?

ではでは!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印