- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年5月6日

たった一つの真実見抜く……

見た目はコケシ!

頭脳はポンコツ!!

その名は……

望月あずさっっっ(-⊡ω⊡)ゞクイッ

って誰がコケシだぁぁぁ!!!!(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞?ブォン

はいっ、あずのくだらないノリツッコミにお付き合いいただきありがとうございますっっ!!!!?

もう気まずさがぱないので切り取りしますね!!?

✄------キリトリ------✄

(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキっと!

さて、前置きが長くなりましたがこの間彼氏さんとコナンの映画を見に行きましたーー?

あずが前に見たいってブログで言ったのを見てくれて誘ってくれたの✨

うれしみ?❤

この日はあいにくの雨だったけど、彼氏さんが早めに来て下見してくれたらしく、雨に濡れずに移動できる道を探してくれてたり、映画の時間も、ご飯の予約時間も、その合間の時間もスムーズにいくように細かくプラン組んでくれたんだ✨

そんないつも完璧にエスコートしてくれる素敵な彼氏さんとはまず、名駅に新しくできたゴルフ屋さんを見に行ったのー⛳

ゴルフは彼氏さんとの共通の趣味なんだけど、そのお店はとても初心者のあずが手を出せるものじゃないってくらいのクラブばっかりで値札見てビックリしてたꉂꉂ?

そこで彼氏さんとパターの試打をしながら遊んだり、ウェアのウインドウショッピングをしたりして過ごしましたー✨

その後はGODIVAで期間限定のいちごのショコリキサーを飲んだよー?

あず、ショコリキサー大好きなんだよねー??

彼氏さんもあずもいちご好きなので2人でいちご?笑

めっちゃおいしかったー!!!

そして、その後はポップコーンとジュースを買ってもらって映画館へGO!!!

彼氏さんがプレミアムシートっていうやつをとってくれたんだけど、普通のシートとは違くてマッサージチェアみたいだし、映画にめっちゃ集中できるーー!!って感じでなんかすごかった!!!←語彙力

映画の内容は……まさかの展開だったけどネタバレになっちゃうから伏せておくね!笑(。-∀-)ニヤリ

そしてお土産にコナンメダルを買ってもらったの~✨?

彼氏さんが「ゴルフのマーカーにしたらいいよ!!」って言ってくれたけど勿体なくて使えないよね!!ꉂꉂ?

その後は移動してごはーーーーん!!

今日も飯テロいくぜーっ??(*´∀`?)スダダダダ

ごはんは焼肉でした~?

だいすきなタン❤

からのすごいのきた!!!笑

店員さんが「ここにお肉くるからスペース空けておいてくださいねー」って言ってたけどまさかこんなおっきなのが来ると思わなくておもわず笑っちゃったꉂꉂ?

お味はもう……、あずの語彙力では表現出来ないおいしさでした??

こんなに厚くても柔らかいお肉ってすごいよね!

何を食べて育ったらこんなお肉になるんだろーーって感じだった(*´艸`)

そして〆のスープがめっっっちゃ美味しかった!!!!

デザートはフルーツ盛り~?????(絵文字全部揃った!笑

このスイカは冬からこの時期に出来る種類のスイカなんだって!!

珍しいよね~?

ごはんを食べたあとは彼氏さんを改札までお見送りしようとおもったんだけど、お土産にって駅で期間限定で出してるお店のクッキーを買ってもらったの~?

あずは塩バニラ&マカダミアナッツのやつと、抹茶&クルミ&ホワイトチョコのにした~?

どっちにしよーって迷ってたら2つとも食べてみなよ~?って言ってくれた優しい彼氏さん……

毎回からなず何かしらのお土産を持たせてくれるの?

本当にいつもありがとう✨

???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???

5月の予定でーす!

連休は終わっちゃうけど、連休デートネタはまだ序盤!って感じだから明日も楽しみにしててね( *´꒳`*)

おすすめの記事

ページトップへ矢印