- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年4月26日

????ふらりえ????

(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コロコロ

٩(ˊᗜˋ꙳)وすちゃっ

あずですっっっ!!!!!

この前初めての彼氏さんと初めてフラリエに行ってきたの~✨

チューリップ可愛い⸜?︎⸝‍

せっかくお花綺麗だったのに写真撮ってもらうの忘れちゃったー??

少しお散歩したあとは彼氏さんがずっと気になってたというお店でランチ~???

このパスタめっっっちゃおいしかった!!!

お店の雰囲気も良くてずっと居られそうなくらい落ち着いた感じだったなぁ?

食後のドリンク!!

彼氏さんのコーヒーラテアートになってて可愛かった?

そのあとまたフラリエに戻ってスイーツもたべたぁ❤

彼氏さんが焼き菓子がお好き……ということでタルトのお店に行ったの!

見た目も可愛いけど味ももちろん美味しかった??

その日はフラリエでマルシェもやってて、ハンドメイド作家さん達がお店を開いてたのー

あず、前にお気に入りのピアスを無くしちゃってから星とか月のモチーフのピアスを探してたんだけど、めっちゃ可愛い星のピアスを発見☆

ふたつデザインがあって迷ってたら片方彼氏さんがプレゼントしてくれましたっ?✨

めっかわぁぁぁぁぁぁ??

あず好みのデザインでほんと一目惚れでした?

ハンドメイドはほんとにその時その時の出会いだから、気に入ったら即決しないと二度と会えない可能性もあったりで好きなんだよね?

この日は色々と偶然が重なった日だったけど、なにより彼氏さんのデートプランやお店選びもとってもあず好みですごく楽しくて素敵な一日が過ごせました✨

彼氏さん、ありがとう~☺︎♡*°

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

スケジュールですが、4月はもう一杯になってしまっていて、5月もちょっとまだ予定が曖昧です?

14日以降は調整中になるのでLINEでご相談ください✨

平日夜は基本大丈夫だと思います?

ではではー✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印