- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年3月28日

初めての……?

こんばんは!

あずです?

お花が綺麗だったので、お外でぱちり?

もうすっかり春ですねー?

この間、動物園デートをした彼氏さんと噂のカンガルーのローストビーフを食べに行きましたっ!

一見普通のお肉なんだけど、カンガルーさんです!!?

味は少し癖ある普通のローストビーフって感じで、ローストビーフよりは筋肉質というか歯ごたえある感じで美味しかったです!!

ずっと食べてみたかったからやっと食べれて嬉しかった~?

おばんざいの10種盛りも好きなのばっかりで美味しかった~??

目の前にはお魚さん達が……

こんな光景は人生で初めてみたあずささんなのでした?

肝心なお刺身盛り合わせの写真撮るの忘れてた!!(>?<`๑)テヘ?

その後は恒例のガールズバーへ!!?

あずをお姉ちゃんみたいに呼んでくれるとっても可愛い子に癒されてきました??

また行きたいなぁ~?

カレンダーはこんな感じです!

細かい調整はLINEで確認してくださいね✨

ではでは!!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印